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株式会社M.M.C. 【会社概要】
会社概要
- 会社名
- 株式会社 M.M.C.
- 創業年
- 2013年7月1日
- 経営理念
- 弊社は経営・販売・営業・観光・6次産業化等を専門領域とし、理論と実践・Total‐Win・チャレンジ精神のもと、事業者の自立と成果の最大化を実務的に支援し、もって地域の活性化へ貢献します
- 事業内容
- コンサルタント(経営、販売、営業、観光開発、6次産業化等) 専門家(岡山県産業振興財団 、えひめ産業振興財団、岡山県商工会連合会、ミラサポ) 講演(経営、販売、営業、観光開発、6次産業化など) 研修(経営、販売、営業、観光開発、6次産業化、創業など)
- 住所
- 〒710-0824 岡山県倉敷市川西町16-26
- 電話番号
- (携帯)090-3799-8661 (FAX)086-441-6328
自己紹介
金廣 利三:株式会社M.M.C. 代表取締役 住所:710-0824 倉敷市川西町16-26 携帯:090-3799-8661 FAX :086-441-6328
【能力(成果)】
*マーケティングスキル
・マネジメントマーケティングに基づく企業再生の戦略立案 |
・販路開拓実践塾による受講者の商談成立とバイヤー評価の向上 |
・販路開拓商談会のマッチング改善で「商談成立+見積依頼」が倍増 |
*マネジメントスキル
・マネジメントマーケティングに基づく企業再生の実践事例 |
・外資系製薬企業において先駆的取組みを数多く展開し、多数の社内表彰 |
・多種多様な課題をチームで解決し、有能な後輩を多数輩出 |
*営業スキル
・人を診る(視る)医師を相手に、「論理的+情動的」研鑽を重ねる |
・仮説提案合意検証型ディテーリングスキルを基本とする |
・付随するスキルは、コミュニケーションスキルとプレゼンテーションスキル |
【心構え】
*理論と実践
・評論家にはならない。目標の明確化と行動プロセスを向上させ、必ず成果へ導く |
・課題も解決のヒントも多くは現場にある。理論に則り柔軟性を持ちつつ現場主義を実践 |
・事業者との意思疎通とパラダイム共有を図りつつ、目標具現化の可能性を高める |
*Total-Win
・コンサルタント不要の企業へ成長して頂くことが最終ゴール |
・関係した方々へ課題解決の手法や思考法もご理解頂けるように努める |
*チャレンジ精神
・国内市場を新規開拓する外資系企業にて、あらゆる可能性へ果敢に取組む探求心を習得 |
・継続の為には、ワクワクする仕組み作りが重要と考える |
【資格】
* 一社)日本経営士会 (内閣総理大臣認可):経営士 * 一社)日本販路コーディネータ協会 (経済産業省認可):MMリーダー(中四国支部長) * 一社)日本セールスレップ協会 :セールスレップ1級 * 一社)日本観光文化協会 :観光コーディネータ * 公社)日本調理師会 (内閣総理大臣認可):調理師免許
【専門家登録】
* 公財)岡山県産業振興財団 * 岡山県商工会連合会 * ミラサポ * 全国中小企業団体中央会 農商工連携推進事業支援